人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みる、きく、たべる
みる、きく、たべる_f0164907_22323466.jpgみる、きく、たべる_f0164907_22324334.jpgみる、きく、たべる_f0164907_22325060.jpg

みる、きく、たべる_f0164907_22332844.jpgみる、きく、たべる_f0164907_22333630.jpgみる、きく、たべる_f0164907_22335419.jpg

みる、きく、たべる_f0164907_2234206.jpgみる、きく、たべる_f0164907_22342754.jpgみる、きく、たべる_f0164907_22343363.jpg

今日は 家ieムックさんと一日デート
岡本で待ち合わせる

本日のメインは 日本茶カフェひとひ
ここで行われている 吉田涼子さんの個展
夕方からの 上平容子さんウクレレライブ

初めましての涼子さん
繊細なタッチの絵に あたたかさを感じます
シンプルなモノから 色を使ったモノまで 様々

絵ゴコロのないわたしが言うのもナンですが
描くというのは ステキなことだと思う
表現する、できるというのは 羨ましくもあり あたたかい

上平さんのライブ前には どらやきのおやつ
抹茶クリーム+あんこ+くるみが絶品!
(わたし クリーム苦手だったのに.. 美味でした)
日本茶との相性抜群

人数分配られた 涼子さんの絵
一枚一枚違う絵は 表情もいろいろ
わたし好みの絵をいただきました

上平さんのウクレレライブ
今まで聞いたウクレレという印象が ガラリと変わった
こんなにもいろんな音が・・ そんな風に

ふんわり ウキウキ しっとり ワイワイ
小さなウクレレで いろんな表現


ひとひで働く てまねき羊みえちゃん
今日も着物姿がステキやった
裏ひつじさんの洋服の着こなしも ステキやったなぁ

お昼から会ったムックさんとは ずっと食べ物の話題で盛り上がる(笑
作るの好き 食べるの好き な二人が集まれば 自然なコトなのかも

濃い 愉しい 一日
ムックさん どうもありがとう*
by papu_riisi | 2009-03-28 22:58 | おでかけ
<< さくら 久しぶりのHBで >>