人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よき情報を..
よき情報を.._f0164907_22461830.jpgよき情報を.._f0164907_22462638.jpg

帰省していた彼と 1週間ぶりにお出掛け
どうも梅田方面には足が向かず やっぱり神戸へ

ランチで食べたかぼちゃのパン、美味しかったなぁ
遅めのランチの後は 映画を観にシネリーブルへ

ディア・ドクター
何も考えずに行ったわたしたち
今日は15日のため シネリーブル1000円の日
嬉しいの半分、劇場は満員(苦笑

定期的に映画を観る
わたしのゆるりな休日スタイルでもある

* * *

一戸建て(テラスハウス)へ引っ越しするため
必要なモノが出てきました

・台所で使うテーブル(もしくは作業台)
・チェア
・小さな食器棚
・自転車

自分好みのモノを どこで安く仕入れるか
少しばかり手間取っている今日この頃
引っ越したら 1ヶ月間ネットも使用出来ないため(工事の関係で)
リサイクルショップか 蚤の市か.. と 悩んでおります
よき情報がありましたら 教えてくださいませ


よき情報を.._f0164907_22585971.jpg

 こちらは 彼の田舎風景

 電車の中からの撮影

 緑いっぱい 自然満点

 北の方だけど 暑かったそうです




by papu_riisi | 2009-08-15 23:07 | おでかけ
<< お散歩 旅の計画 >>