人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え
模様替え_f0164907_18541475.jpg

今日から 年末年始のお休み

いつものように早起きして 朝からお出掛け
元旦が誕生日である 父への誕生日プレゼントを見に。
かっこ良いモノ見つけたのだけど 今日は見るだけ
あとは母との相談

帰ってからは いつもしない場所の大掃除
家中の窓拭きやら 布類のお洗濯やら
その合間に模様替え

実家に居る頃から 何度もやってる模様替え
ホコリがたまるのが苦手、掃除がやりにくいのが苦手
そんなコトから モノが少ない我が家
なので 模様替えも気分でよくやるコト

今日は 2階の洋室の一角に 読書スペースを作ってみた
編み物も ここならズンズン進みそう

18歳の頃から実家を出て 今まで暮らしてきた家は6件
(その間の数年間は 実家で暮らしてるけど)
今の家が一番広くて 間取りも良くて 住みやすくて
一番心地いいと言える家

もしかしたら.. 実家より住み心地いいかも
by papu_riisi | 2009-12-29 18:53 | 暮らし
<< 毎日つかうモノだから フィルム No.2-4 >>