人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長く使えるモノ
(←クリックで詳細)

最近 ゆるりとカフェでの読書、してないなぁ
と思って 今日は帰りにふらり

いつものホットケーキを 今日は2枚
いつものダークな珈琲と一緒に 読書と編み物

年明けから頭フル回転の仕事ばかりで 少し消耗ぎみ
そんなココロを 今日はリラックス

いつものお姉さんと はじめてきちんと会話
うれしくてニヤニヤしながら てくてくと歩いて帰宅

家へ着くと同時に 頼んでいたモノが到着
楽しみにしていた 桧の風呂桶

ずっと欲しいと思ってた 風呂桶
今日から さっそく活躍

ずっと使うモノだから
毎日使うモノだから
自分への ささやかなご褒美に


* * *


明日から のじの市 始まりますよ〜
by papu_riisi | 2010-01-14 22:52 | 道具
<< のじの市 参加してきました のじの市 参加します >>