人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり、ここ。
やっぱり、ここ。_f0164907_191958.jpg



そう思わせてくれる

ここの空間には 不思議な感覚がある




やっぱり、ここ。_f0164907_1102374.jpgやっぱり、ここ。_f0164907_1103199.jpg

仕事帰りに 久しぶりの川西へ

ムックさんの家でみえちゃんも集まり みんなでご飯
途中から 帰宅したシンさんも加わっての 愉しい夕食

ムックさんの手料理は野菜たっぷりで どれもおいしい
久しぶりの揚げ物 温かいお鍋 手土産に持って行ったプリン
ここへ来ると 自然とおしゃべりになる

これからのコト そこへ向かう思い
長女育ちのコト 次女から見た長女のコト
病院通いのコト AB型のコト(笑   などなど
盛りだくさんの話題に 話は尽きない

気が付けば もうこんな時間
久しぶりの日付が変わっての帰宅


「思うようにやればいい」 ここへ来ると そう思わされる
「些細なコトは気にしなくていい」 これも教わった

もうすぐ4月 そろそろ春
みんなが動き出す わたしも動き出そう



by papu_riisi | 2010-03-27 01:19 | 暮らし
<< ゆるりの会 in 丹波篠山 旅記憶 岩国ー宮島 そのヨン >>