「ほっ」と。キャンペーン
家ie 池田長屋 見学会
f0164907_22505311.jpg

2010年6月6日 池田長屋 改装前の1日限りの見学会・撮影会

f0164907_22514548.jpg

f0164907_22515878.jpg

待ってた今日の日

ムックさんから ここの物件の話を聞き とても愉しみにしていた
改装してからのOPENの前に 改装前のこの状態を、という見学会
(改装作業は旦那さんの家ie工房

日曜の朝 ゆっくりと起きて 映画を観て 夕方に池田へ
到着前に久しぶりにninoちゃんに出逢う
一緒に新たな家ieへ

シンさんに出迎えられ中へ
そこには 昔ながらの香り満載の空間があった
数名のいつもな顔ぶれ 個々に撮影会が始まってる
ひとりひとり違う目線 どんな角度から撮っているのだろう

数ヶ月後のOPEN 今から愉しみでしょうがない


f0164907_2313926.jpgf0164907_231476.jpg

はじめて訪れた 吾妻
いろんな人においしいと聞いていて どうしても食べてみたかった

電話すると 閉店は17時45分
どうしても食べたいわたしたちは 早足で向かい 5分前に到着
ふぅ〜  間に合った

麺類好きのふたりは かなり満足して 家路へ向かうのでした



[PR]
by papu_riisi | 2010-06-06 23:06 | おでかけ
<< やさしい味 我が家へようこそ >>