人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡な暮らし
平凡な暮らし_f0164907_21174180.jpg


今日の空いろ



いつも 同じ角度から写すことが多いけれど
日々変わる 空の顔


平凡な暮らし_f0164907_21201118.jpg平凡な暮らし_f0164907_21202140.jpg

なんでもない日常 平凡ということが 心地よかったりする
夏バテもあり、この連休は なるべく家で過ごそうと思ってた

DVDを借りて映画を観たり 作品を作ったり
少しお出かけすることもあったけど いつも以上に家で過ごせた
慌ただしく過ぎる日々を 一度リセット
スローな暮らしをすることで ココロも穏やかになれる

そうすると たくさんの文章が頭に浮かんできた
今回の作品は文章を使うこともあり、浮かぶ言葉をひたすらPCへ打ち込む
本当は手書きが理想だけど 職業柄PCでデザイン業務もするので
そちらのほうが得意ともあり PCでの作品製作
ここでも 自分らしくシンプルな感じに






平凡な暮らし_f0164907_2131444.jpg

ぐるりのこと。


リリーさん、木村さん とてもいい味でてます
リリーさんの穏やかなしゃべり方 木村さんの迫力ある演技
這い上がって 強くなっていく姿に 涙が出る
「がんばる」というより「自分らしく」
そう思わされた映画でした



平凡な暮らし_f0164907_21375936.jpg

花とアリス


三角関係の恋愛物語
ほのぼのと観たい映画にぴったりです

個人的には 映像の色がものすごく好きな感じで
写す角度や雰囲気 色合いも真剣に観てしまった
それも含めて とても雰囲気のある映画です

by papu_riisi | 2010-07-19 21:43 | 暮らし
<< 月 ゆるゆる うとうと >>