人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品搬入
作品搬入_f0164907_235886.jpg


 今日の空いろ

 日が陰る前に 池田に着いた


作品搬入_f0164907_2352420.jpg作品搬入_f0164907_2353348.jpg

夕方前に 新たなギャラリー家ieへ
9日から始まる作品展の搬入の日

改装前を見ていただけに 改装後をたのしみに訪れる
一歩入ると 以前と全く違う空間に立ち止まる
シンさんたち職人による空間造り
そこに カージーの照明も合わさっている

古いモノと新しいモノの合体

キッチンもかなり居心地いい
我が家にも 業務用の冷蔵庫が欲しいと思う
本気で考えてみようかな

作品を渡したあとは この空間でしばらくおしゃべり
居心地良すぎて 照明もいい感じで すっかり眠気が・笑


IETEN もうすぐ始まります

※詳細はこちら⇒
 11日(土)は わたしもお手伝いとして終日居る予定です











明日からの旅の準備
かなりギリギリになってしまった

旅慣れというのか 特別買い足すモノもないし
毎月帰省しているので その延長な気分

旅先の気温は 関西より10度も低いらしい
それでも夏には変わりない

by papu_riisi | 2010-09-04 23:19 | 暮らし
<< 北の方へ 日々とイベント >>