人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空いろと春いろ
空いろと春いろ_f0164907_13352190.jpg

空いろと春いろ_f0164907_1335251.jpg

空いろと春いろ_f0164907_1335306.jpg

空いろと春いろ_f0164907_13353613.jpg


          ベランダから眺める 空いろ

          昨日から またベランダ読書をはじめる
          これだけポカポカ陽気だと 部屋で編み物の気分じゃない
          散歩もせずに ベランダで椅子に座り ゆるりと読書

          わたしが作るご飯は 毎日のほとんどが和食
          母が好き嫌い多いので なんでも作る、というワケにはいかないけれど
          自由に台所を使えるのは 一番の幸せ

          写真は 鶏肉とこんにゃくと人参と大豆の味噌しょう油煮込みと
          子カブのお味噌汁(葉のほうも入れる)


          - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


          今日で 3月も終わり
          病院で「休職診断」され、働けなくなり2カ月が過ぎた

          薬が合っているのか 体調も順調に回復傾向にあり
          日々 穏やかに過ごせています

          まだまだ 本格的に働くということは無理みたいだけど
          少しずつ これからのことを考えていければと思っています

          数ヵ月後、わたしはどこで なにをやっているのだろう









by papu_riisi | 2011-03-31 13:44 | わたしの料理
<< お弁当とお出かけ 往復8時間の旅 >>