人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎暮らしのはじまり
田舎暮らしのはじまり_f0164907_11273047.jpg


個人的なことですが・・
先日、入籍しました

本当に突然な出来事に 周りの方々や本人たちもびっくり(笑
田舎で農業をやっている家族と一緒に暮らすので
念願の暮らしができる、とっても環境の良い中での結婚生活となります

本格的には来週からの田舎暮らし
この数日暮らしてみたけれど 空気がいいので穏やかになれる気がします


田舎暮らしのはじまり_f0164907_11334651.jpg田舎暮らしのはじまり_f0164907_1134163.jpg

田舎暮らしのはじまり_f0164907_11342130.jpg

田舎暮らしのはじまり_f0164907_11384288.jpg田舎暮らしのはじまり_f0164907_11381853.jpg

わたしの実家から 相方の実家の途中にあるおそば屋さんへ
月に2日限定での営業のお店で たまたま通ったときに開いていたので入ってみる

とっても個性的なおばちゃんが居たり 置いてあるモノもいい感じのモノだったり
よく通ってる道にあるお店、初めてなのに親近感が沸いた

おそばもおいしくて たまたまこの日に開いていたのがうれしかった
古い家を自分たちで改装しての こちらのお店
儲けは全く考えていないそうです(笑








by papu_riisi | 2011-06-13 11:41 | 暮らし
<< 実家での日々 田舎道を走る >>