人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8か月ぶりに
8か月ぶりに_f0164907_9375577.png


遊び目的で 大阪へ行ってきました

前職の仲良しメンバーの方々とランチ
そのあとは ムックさんとお茶時間
わたしの急なお誘いに集まってくれて・・ほんとに感謝してます

前職のメンバーさんとは8か月ぶりなのに そんな気がしないほどリラックス
ご飯を食べながら 近況報告をしました
昨年の12月に倒れて 急に退職するコトになってしまって、それが気がかりだったけど
「前のように戻ったね」と言われ、ほんとにうれしかった
今でも変わらず こうして会えるコト、これからも大切にしたいと思う

ムックさんとは5か月ぶりくらい・・かな
お互いの今のコト、今の思い、1時間半の中で濃く話した
家ieでお手伝いしてた頃が懐かしい
今でも 無性に家ieへ行きたくなるくらい、居心地のいい空間
今日は日帰りだったので ゆっくりできなかったけど、また家ieでのんびりしたい

地元へ戻ってから、結婚してから、初めての日帰り一人旅
数ヶ月前までは 途中で倒れるかも、という心配もあったけれど
今ではすっかり元気になり ひとりで運転&遠出外出もできるように。
どんどん回復してます

今回、不思議に思ったのは
8か月ぶりの大阪だったのに 久しぶりの気がしなかったコト
それだけ 関西の暮らしに馴染んでいたというコトなんだろうか

働けなくなり ひとり暮らしが困難となり 地元へ戻ることとなり
楽しかった関西生活とは違い 実家では泣いてばかりで
ほんとは 元気になったらまた関西へ戻る予定だったけど・・
結婚してしまった今では 「遊びに行くところ」となってしまった
まぁ そういう人生なんだろう










by papu_riisi | 2011-08-19 23:59 | 暮らし
<< いろんな準備 ポン太とその仲間たち >>