人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ
おでかけ_f0164907_1925987.jpgおでかけ_f0164907_193675.jpgおでかけ_f0164907_1931025.jpg

三連休最初の土曜日、倉敷の美観地区へおでかけしてきました
ぶどうのピークが終わったり 旦那の仕事がひと段落したり
気持ちに余裕ができたので おでかけしたい! てことで決まり

我が家から倉敷まで 車で40分ほど
近いけど なかなか行くこともなく、美観地区なんて短大時代に訪れて以来
気になるお店がたくさんあって 数時間歩きながら満喫できた

わたしたちは 知り合ってすぐに結婚したこともあり
デートらしいことは ほとんどしてない・笑
地元だけの暮らしもいいけど 久しぶりのおでかけは刺激になるなー




おでかけ_f0164907_1910431.png



挙式のドレス、やっと決まった
あと1か月半ほどしかないのに・・
急いで準備しなきゃ。









by papu_riisi | 2011-10-11 19:12 | 暮らし
<< ヒゲ切り 〜ぶどう作業記憶〜 種まき、苗木植え 5日後 >>