3ヶ月半での成長
f0164907_9183721.jpg

f0164907_919766.jpg

我が子の成長記録。

ほぼ、首が座りました
よだれをいっぱい出すようになりました
おもちゃを手で掴んで遊ぶようになりました
絵本を読むと 好きな絵には笑顔で反応するようになりました
怒り泣きをするようになりました

車は相変わらず、ずっと泣いています
揺れで寝る子が多い中 珍しいけど・・
普段わたしと2人っきりで テレビも音楽も流さないので
音にはとても敏感に反応します


ぶどうの作業が忙しくなり 子供のお世話を旦那さんに頼れなくなり
手間を掛けられないため 髪をバッサリ切りました
いつもの美容院に子供も一緒に行き スタッフさんにお世話に。
ここではいい子ちゃんで 旦那さん、奥さん、スタッフさんに抱かれ
遊んでもらい スヤスヤ。。。
外で寝るなんて珍しく ほんとに助かりました

我が家の旦那さん、土日も作業でいないので
子供がなかなかなつかず 抱っこすると大泣き(苦笑
半年くらいまでは こんな感じなのでしょうか


---


先日の体調不良。

お世話になっている乳母センターへ行くと
少し母乳が詰まっていたみたい(今のところ完母)
それによる熱や 体調不良でしょう、とのコト

とりあえずマッサージしてもらい、良くなりました
また疲れが溜まるとなるんだろうなぁ
また マッサージしてもらいに行こう









[PR]
by papu_riisi | 2013-06-03 09:47 | 子供
<< 思い出として 子供服 >>