思い出として
f0164907_8225170.jpg


我が子の成長記録として
生後~3か月までの写真を フォトブックにしてみました

お願いしたのはこちら⇒photoback
正方形が好きなので ROUGHの形で作りました



f0164907_8251491.jpgf0164907_8242258.jpg

2730gで生まれた我が子
顔がこんなに小さかったのね
今では すっかり二重あご・笑



f0164907_8551153.jpg


授乳中の足

よく足も手も動かすようになったし
首がしっかりしてきたので 抱っこしてても
起き上がるような姿勢をするようになってきました

お風呂に1人で入れるのが ほんと大変・汗
かなり活発な子のようです



f0164907_8554572.jpg



うちの子に買ったのは GRACOのベビーカー

シンプルでお手頃価格で 私的には満足
コンビやアップリカなどのモノに比べると 簡素な感じだけど
個人的には子供が楽しく乗ってくれればいいと思ってます






私が買ったベビーカーは これ↑
翌日には届き すぐに使い始めました









[PR]
by papu_riisi | 2013-06-06 09:03 | 子供
<< 今日から3年目へ 3ヶ月半での成長 >>