今日から3年目へ
f0164907_9495229.jpg

膝の上に乗せると わたしの方を向き
ふにゃふにゃとおしゃべりしてくれます

わたしに似て 髪の毛がまだ少なめだけど
表情が だんだん女の子になってきました

数日前から いろんな人に愛想笑いもするように。
もうすぐ4ヶ月にもなると 毎日が成長の日々


---


今日は結婚記念日。

2年前の今日、婚姻届を出しに行きました
吉備中央町へ住むようになったのは 6月末だけど
まだ2年?と わたしも旦那さんも言うくらい
ここの環境に慣れ親しんでいます

地元津山を離れ 関西へ8年住み
体調を崩して津山へ戻り 半年後には結婚して田舎&農業暮らしへ
わたしらしく変化の多いこの2年でした
わたしは結婚しないと思っていた両親が 一番びっくりして喜んでた気がする
孫の顔を見れて 幸せそうです








[PR]
by papu_riisi | 2013-06-08 10:01 | 子供
<< 4ヶ月 思い出として >>