いろんな表情
f0164907_9532384.jpg



3ヶ月後半から
笑顔が増えてきました



f0164907_9535974.jpg



こんな口をするのもブームらしい


f0164907_9543527.jpg



窓から入る風で揺れるカーテン
それを見上げるのが好きな様子



f0164907_9545615.jpg



足をクロスにするのもブーム
おむつ替えも一苦労



f0164907_9551511.jpg





何かを言いたいのか
こんな顔で見つめられる時も




先日、実家に帰ったときのコト。

わたしが連れて回るせいで お昼寝が30分しかできなかった日の夜
あまりにもの眠さで 7時半には寝付いてしまった娘

次に起きたのが 朝4時半!!
こんなにたくさん寝たのは初めてで わたしもびっくり
慌てて授乳しました


お乳をたくさん飲めるようになったから たくさん寝れる日もある様子
毎日がこんなに寝るとは限らないけど こんな日もできたんだ、としみじみ。
子供の成長には 目が離せません










[PR]
by papu_riisi | 2013-06-17 10:04 | 子供
<< パクっ KINFOLK >>