5ヶ月
f0164907_19115499.jpg

f0164907_19121843.jpg

f0164907_1920543.jpg

我が娘、5ヶ月を過ぎました
ここまで何事もなく すくすくと成長してくれてるのが
何よりも嬉しい

わたしは 母となり5ヶ月
今でも たまに「わたしが子供を産んだのかぁ・・」と
この子を見て しみじみ思ったりもします

帝王切開のキズが たまに痛むのだけど
これも出産経験の証だな



---



娘のコト。

5ヶ月を目前にして 寝返りしました
怖がってるのか たまにしかしないけど、横向きには毎日なります

よだれがすごい増えた
なかなか口の中を見せてくれないけど 下の歯が生えそうかな
離乳食は遅めにしようと思ってます

お茶デビューしました
わたしが飲んでるノンカフェインのお茶を 薄めてスプーンであげます
スプーン1/3の量で 5口くらいかな

「お父さん」の存在がわかってきたみたい
帰ってきたら嬉しそうな顔をして 泡をぶくぶく、手足をバタバタします


ここからの成長は もっといろんなコトがあるんだろうなぁ
毎日がワクワクです








[PR]
by papu_riisi | 2013-07-16 19:31 | 子供
<< ひまわり 我が家でランチ >>