人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくる
つくる_f0164907_23291521.jpg

いちじくのクッキー

生で食べるのも好きだけど ドライも好き
今回は ドライいちじくを使ってのクッキー作り

いつもの生地に 小さく切ったドライいちじくを混ぜて焼くだけ
ザクザク感とドライフルーツの食感が混ざって まさに絶妙


つくる_f0164907_23333426.jpg

ミニポシェット

古めかしい響き、ポシェット
もうすぐ ゆみちんの子坊ちゃんの2歳の誕生日
プレゼントは何にしよう・・
考えてみるけど 何かを作るというコトしか浮かばない

そこで、小さなポシェットを作ってみた
わたしらしく シンプルな形とデザインに
(密かに わたしのカバンとお揃いだったりする^^)

完成を眺めて..  うん、これまた自己満足
by papu_riisi | 2008-09-07 23:40 | 暮らし
<< ひなたぼっこ 本と唄と憩い >>