人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子坊ちゃんと一緒
子坊ちゃんと一緒_f0164907_20473391.jpg子坊ちゃんと一緒_f0164907_20474130.jpg子坊ちゃんと一緒_f0164907_20475325.jpg

子坊ちゃんと一緒_f0164907_204893.jpg子坊ちゃんと一緒_f0164907_20481846.jpg子坊ちゃんと一緒_f0164907_20482540.jpg

晴れた土曜日
おにぎりと米粉パン持って ゆみちんの子坊ちゃんとお出かけ

今日は ママはいない
二人だけのお出かけ

子坊ちゃんとワタシ
初めて二人で乗る電車

とってもいい子で乗ってた
でも・・
芦屋駅で降り ある場所へ向かおうとするも
いろいろと気になり 立ち止まり、そして逆走(汗

何とか 目的地へ辿り着くが、子坊ちゃん興味無し
公園でご飯にしよっかぁ..

パンを片手に 遊ぶ 走る
「よしみ〜 すべり台しよ〜」
何度も上り、滑る   ちょっと愉しい

遊び回ったからか 帰りは抱っこ
すぐにスヤスヤ・・  かわいい

子坊ちゃんにとってのワタシは お友達なのだろう
帰ってからも 絵本持って ワタシの膝の上へ座る
まるで 母親気分
by papu_riisi | 2008-10-25 21:11 | 暮らし
<< 11ガツ15ニチへ向けて ご飯がススム >>