人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3弾 まめ食堂 in はにほへと
第3弾 まめ食堂 in はにほへと_f0164907_21295783.jpg第3弾 まめ食堂 in はにほへと_f0164907_213064.jpg第3弾 まめ食堂 in はにほへと_f0164907_21304112.jpg


本日 桜井市場にあるはにほへとにて
まめ食堂と個展を行いました


第3弾 まめ食堂 in はにほへと_f0164907_2133044.jpg
  本日の和のご飯

  ・大根と鶏肉のほっこり煮
  ・さつま芋の甘煮
  ・白菜のあっさり蒸し
  ・油揚げと長ネギの生姜炒め
  ・蒸かしかぼちゃ
  ・こんにゃくの昆布炒め
  ・野菜とめかぶの酢の物
  ・十穀米入り玄米ご飯
  ・豆腐の麦みそ汁


第3弾 まめ食堂 in はにほへと_f0164907_21383147.jpg第3弾 まめ食堂 in はにほへと_f0164907_21384034.jpg第3弾 まめ食堂 in はにほへと_f0164907_21385033.jpg

misaちゃんのアートたち

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

OPENとなる12時
ギリギリまで準備をしていたワタシたちは
11時半を過ぎた頃から並んでいただいた方々に 大変お待たせしてしまいました
並んでいただいた10名ほどの方、申し訳ございませんでした

初めましての方も たくさん
お馴染みの方も たくさん
ほんとに 感謝のキモチでいっぱいです

20食限定とあり OPEN1時間後には 半分以上が出るという結果に
バタバタとしながらも 顔はニヤケていたのです(笑

遠くから足を運んでいただいた方々もいらして たくさんのありがとう
お馴染みの方々も いつもありがとう
無事に 作ったモノ全てをお出しするコトができました

数名の方にメッセージを書いていただきました
終わってから読ませていただき ここでも感動です
みなさんの一言に 前向きになれるパワーをいただきました

〜差し入れを持ってきてくれたみなさま カーリとmisaちゃんと一緒に
 どれもおいしくいただきました

〜よくコメントしていただいてるAさん やっと逢えた記念日となりました

〜いつもお世話になっている先輩と旦那さま 遠いところからありがとう

〜お家で料理教室をされているHさん
 実は たまにblogを読ませていただいています

〜クッキーどうもありがとう カジくん
 ワタシもみんなも 大好きなクッキーです

〜3度目も足を運んでいただいてありがとう キョーコさんご夫妻

〜お届けモノと愉しいお話をありがとう mayuちゃん

〜忙しい中 食べにきてくれてありがとう キョウコさんとジュンちゃん

〜入るなり ワタシをフルネームで呼んだまーつん
 その後 みんなとの会話でネタとなったのは 言うまでもありません(笑
 お友達家族の方々と 遠いとこから どうもありがとう

〜初めましてのみなさま 感想までいただき ほんとにありがとう

〜misaちゃんとカーリのお友達のみなさま 完食どうもありがとう


最後に ゆるりな空間を使わせてくれた カーリにありがとう
    ステキな個展とのコラボ misaちゃんにありがとう
by papu_riisi | 2008-11-15 22:16 | まめ食堂メモ
<< ゆるりな反省会 さぁ いよいよですよ >>