「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:暮らし( 298 )
モビール
f0164907_21482555.jpg

くじらのモビール

木製だし、癒されるかわいさ。
娘も「くじらしゃん」と指差して言う


よく使うサイトで激安で購入しました
こちらのサイトは日替わりでいろんなモノのセールをしてるので、個人的にオススメ

招待制なので、興味ある方はぜひ!
https://www.brands4friends.jp/e/0AIl7tP7z

[PR]
by papu_riisi | 2014-05-14 21:47 | 暮らし
今日の空
f0164907_9152144.jpg

いつの日かの空


子育てに追われてる気はしないけど
家事に追われてる気はする









[PR]
by papu_riisi | 2013-11-15 09:18 | 暮らし
秋の空
f0164907_991420.jpg

昨日の空

車で10分足らずのところに こんなにいい眺め

娘とふたり、いい空気を吸いに。










[PR]
by papu_riisi | 2013-10-23 09:11 | 暮らし
妊娠37w0d 正期産へ
f0164907_11362129.jpg

この週末は 久しぶりにぶどう畑へ
暖かかったので 運動がてら少しだけ作業も

妊婦写真を どうしてもここで撮りたかったので
旦那さんにも協力してもらう
マタニティphoto キレイに着飾るより、わたしにはこのほうが合ってる・笑


正期産に入ったので もういつ産まれても大丈夫だけど
心の準備ができてないので・・
帝王切開の予定日までは お腹の中に居てもらえるといいな










[PR]
by papu_riisi | 2013-02-04 11:45 | 暮らし
妊娠36w0d 今日から臨月
f0164907_13355488.jpgf0164907_1351172.jpg

夜中に起きると雪景色  今朝は道路まで真っ白
今シーズンは よく降るなぁ

わたしは いよいよ臨月に突入
どんどん大きくなるお腹に 動き辛さが増す
家事だけで力尽きる
寒いコトもあり 日中はお部屋でゴロゴロ



f0164907_13285492.jpgf0164907_13353076.jpg

運転も近所くらいしかできなくなってきたわたしは
だんだん外出できなくなるコトにストレスが・・

そんなわたしを察してか 昨日、旦那さんが気分転換に連れ出してくれた
県北までのプチデート(忙しい旦那さんなので、もう出産まではできないやろなぁ。。)

トンカツ屋さんってところが 旦那さんらしい・笑
こだわっているお店だからか 油物なのにあっさりと食べれた

人混みも町中も苦手な わたしたち夫婦
食後はこの近所を少し散歩して 普段の買い物をして帰宅
寒かったけど陽射しがあったので ちょっとしたドライブ日和でした









[PR]
by papu_riisi | 2013-01-28 13:50 | 暮らし
もうすぐ臨月に
f0164907_17108.jpg

妊娠35w2dのお腹photo

少し小さめ?
そう言われるコトが多い
逆子だから 小さく見えるのだろうか

来週から臨月
もっと大きくなるのかな









[PR]
by papu_riisi | 2013-01-24 17:06 | 暮らし
ベビーの足下



好きなお店で ベビー用品を購入
手に取ると 素材の良さが一目瞭然

たまに手作り、たまには良いモノを。

わたしの好みのモノばかりが集まる ベビーグッズ
来月産まれてくる我が子も 喜んでくれるといいな








[PR]
by papu_riisi | 2013-01-16 09:12 | 暮らし
7ヶ月に入りました
f0164907_17432768.jpg

お腹が一段と大きくなった
毎日毎日、お腹の中でゴロンゴロンと動いてる

車に乗ってるとき
音楽を聴いてるとき
リズムをとるように動く

愛おしい








[PR]
by papu_riisi | 2012-11-05 17:55 | 暮らし
妊婦暮らし
f0164907_16564074.jpg

f0164907_16564686.jpg


もうすぐ5ヶ月
安定期に入ります

少しずつ、ベビーグッズを製作中
小さいモノを作るのは ほんと楽しい









[PR]
by papu_riisi | 2012-09-05 17:00 | 暮らし
ミシン




ずっとずっと 新しいミシンが欲しかった
必要に迫られてから買おう、と思ってたら 今になってしまった

前使ってたコンパクトミシンは 10年くらい前に中古で5000円で購入
神戸に住んでた頃に 処分してしまった

単純なコトしかしないわたしには これくらいの機能で充分
最近のミシンは かなり進化してるのね

ボロボロになるまで 使いまくるぞー









[PR]
by papu_riisi | 2012-08-24 17:56 | 暮らし