出産祝いに
f0164907_13342731.jpg

先日、友達に赤ちゃんが産まれました

出産に間に合うように編んでたベスト
オーガニックコットンの糸を使って。

わたしが娘に作って一番役立ったベスト
友達の赤ちゃんも喜んでくれるといいな

[PR]
# by papu_riisi | 2014-05-28 13:33 | みる・よむ・きく・つくる
ファーストシューズ
f0164907_13285436.jpg

f0164907_1329375.jpg

まだ歩けないけど
母に娘のファーストシューズを買ってもらった

ファーストシューズに適していると言われるニューバランスのモノ

わたしとしてはもっと落ち着いた色が良かったんだけど…
機能性重視なので仕方ない

娘は自分の靴とわかって嬉しそう

[PR]
# by papu_riisi | 2014-05-28 13:28 | 子供
最近の娘
f0164907_13132067.jpg

育児サークルの遊び場にある滑り台に
いきなり登ってみたり

子供用のおせんべいを上手く食べれるようになったり

自分から椅子に座ってみたり

一瞬目を離したらベッドに上がって遊んでたり

だんだん目が離せなくなってきました


1歳3ヶ月になった娘は3~5歩歩き始めた
マイペースちゃん。
成長はゆっくりね

[PR]
# by papu_riisi | 2014-05-21 13:12 | 子供
モビール
f0164907_21482555.jpg

くじらのモビール

木製だし、癒されるかわいさ。
娘も「くじらしゃん」と指差して言う


よく使うサイトで激安で購入しました
こちらのサイトは日替わりでいろんなモノのセールをしてるので、個人的にオススメ

招待制なので、興味ある方はぜひ!
https://www.brands4friends.jp/e/0AIl7tP7z

[PR]
# by papu_riisi | 2014-05-14 21:47 | 暮らし
たっち
f0164907_22261941.jpg

津山のじいちゃん、ばあちゃんに買ってもらったおもちゃ。
それで毎日カタカタ歩いてたからか
手を離して10秒ほど立つことができるように!

嬉しいみたいで、1日何回も
「たっち」て言いながらやってます

[PR]
# by papu_riisi | 2014-05-01 22:25 | 子供