人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表す
表す_f0164907_2253394.jpg

 吉田涼子さんの絵

 この日 ウクレレライブを
 聴きに方 ひとりひとりに
 違う絵をプレゼントしていただいた

 わたしの選んだのは これ
 一目惚れだった


表す_f0164907_22553261.jpg表す_f0164907_22554285.jpg

 カージーの作品

 この日の個展のモノ
 たくさんある中から選んだのは
 こちらの2点

 カージーならではの作品



表すというコト
とてもステキに 素直にできる方を 尊敬する


わたしは表現が下手
4歳の頃から10年以上習っていたピアノ
レッスンで いつも言われていたコト

「もっと表現を豊かに」

頑張ってできるモノではないのに
小さいながらに いろいろと考えた記憶がある

どう表現したらいいのか
どんな風に・・と 頭で考えているから できないんだろう

その考えを取り払ったら 少し楽になった
今の自分はどうなのだろう
by papu_riisi | 2009-04-08 23:04 | みる・よむ・きく・つくる
<< 我が家にて 良き日の集い >>