人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リース
リース_f0164907_056103.jpgリース_f0164907_0561937.jpgリース_f0164907_0562542.jpgリース_f0164907_056318.jpg

19時 コフクカフェで 彼女と待ち合わせ
数ヶ月ぶりに会う彼女は 変わらず元気そうで安心

少し前に 彼女からのお誘い
深田ちひろさんの個展 「花咲く週末」
ステキな花たちに 春にぴったりのリース
部屋に飾ったり 玄関に飾ったり.. かわいいだろうな

夜は ちひろさんのギタレレライブ
ほんわかな声と 心地よいギタレレの音色
ゆるりな時間が流れていく

誘ってくれた彼女は とあるお店の元店員さん
こうして プライベートでちゃんと会うのは初めて
今まで以上に いろいろと深い話で盛り上がる
人生話やら そういうお年頃のわたしたち(笑

愉しい時間を過ごし 夜遅くの電車にて帰宅
いつまでも ボーッとしてられそう
by papu_riisi | 2009-04-18 23:59 | おでかけ
<< 休日のごはん 市場 >>