人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箕面の一角
箕面の一角_f0164907_2015356.jpg箕面の一角_f0164907_202336.jpg箕面の一角_f0164907_2024129.jpg

箕面の一角_f0164907_2025790.jpg箕面の一角_f0164907_203598.jpg

 てまねき羊さんと裏ひつじさん
 二人でのひつじぃ舎

 「記録(しゃしん)と
    記憶(ことば)展」

 tonericoけーこちゃんの
 手作りおはぎと
 てまねき羊さんのお茶


ふらり 箕面へ

1階のtonericoでは こんな風景

ひつじぃ舎さんによる写真展

1枚1枚 味があり その人の目線であり

その瞬間しか撮れないモノ

添えられた文章もステキです


けーこちゃんのおはぎ

みえちゃんのお茶

ごちそーさまでした


箕面の一角_f0164907_20103314.jpg箕面の一角_f0164907_20104244.jpg箕面の一角_f0164907_20111758.jpg

箕面の一角_f0164907_20123826.jpg箕面の一角_f0164907_20124686.jpg


 noji+

 「日傘と古道具とおいしいモノ」

 ひとつひとつ 丁寧に作られた

 mayuちゃんお手製の日傘



2階のnoji+では 個性的な傘が並ぶ

mayuちゃんデザイン&製作の日傘

居合わせたお客様は 手に取って興奮されてました(笑

すでに 旅立つ予定のモノがほとんど

ひとつしかない あなたの日傘に


* * *


こちらのイベントは 6日(月)まで開催しています

ステキな空間へ ぜひお出かけください
by papu_riisi | 2009-07-05 20:25 | おでかけ
<< ブックカフェ 須磨を歩く -その弐- >>