人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女史の会
女史の会_f0164907_23382937.jpg女史の会_f0164907_23383892.jpg

女史の会_f0164907_23385570.jpg女史の会_f0164907_2339585.jpg

今回行われた 女史の会
いつもの会社のメンバーたちと
会社近くの おふくろの味といえるお店へ

ここへ来るのは 久しぶり
数年前の忘年会以来かな

7月1日 今までにないほどの人事異動
大きな動きがありすぎて まだ落ち着きのない社内
その異動の中で うちのメンバー3名が東京へ
というコトで 今回は女史のみの壮行会を開く

いろんな話をしながら 愉しい食事会
お家のような雰囲気のこちらは とっても和みムード
家にいるのと同じくらい みんなくつろいでいたかも

数時間の食事とおしゃべりの後は みんなそれぞれ一言ずつ
お互いのコト 今までの思い出話など ちょっとしんみり
でも 前向きな集まりのメンバーは 最後はちゃんと締めくくる
このメンバーさんたちと仕事ができて ほんとに愉しい
日々刺激を受けながら 自分を成長させてもらってると実感することも多々

わたしのコトもちゃんと見ていてくれるメンバーたち
それぞれ個性の強いメンバーの集まり それがまたいい
Hさん、東京でもそのキャラでいてくださいね!

女史の会_f0164907_23491975.jpg
by papu_riisi | 2009-07-15 23:50 | 暮らし
<< はじまり 家探しプロジェクト ・・続き >>