人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日つかうモノだから
毎日つかうモノだから_f0164907_23443541.jpg毎日つかうモノだから_f0164907_23444292.jpg

コットン糸で 歯磨きケースを作ってみました

毎日市販のケースから取り出すときに
何かが気になる・・ って ずっと思ってて。

毎日つかうモノだから
心地よくつかいたい
そんな風に思えるように

* * *

明日から 地元(津山)へ帰省します
と言っても 大晦日と元旦を過ごすだけなんですけどね
いつもながら 短い滞在期間です

津山の明日の天気予報は なんと雪
気温がマイナスになるみたい
みなさんも 寒さ対策してくださいね


今年も みなさんに支えられての「出逢いと繋がり」の年でした
お正月に引いたおみくじの「大大吉」が どうやら当たったみたい
仕事のほうも 自分の立場が良い方向へ向いているようです
あ、まめ食堂の開催は3回でしたけど(苦笑

2010年は どんな一年になるでしょう
実家でぼんやりと ヒラメキを待ちます
では よいお年を〜
by papu_riisi | 2009-12-30 23:43 | 暮らし
<< 2010年 はじまり 模様替え >>