人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こういうのもありかな
こういうのもありかな_f0164907_22581726.jpgこういうのもありかな_f0164907_22582657.jpg

お友達でもあり
親同士が同級生でもあるasa子
初めて我が家へ訪れる

わたしが作ったお弁当と
asa子が作ったドーナツ



体調がイマイチなわたしは お出掛けは控えめに
でも、来てくれるのはOK
てコトで 今日はasa子が訪問してくれました

今の家は初めてだったのと 我が家のMacが見たかったので
「いつか行きたい」が 今日となった
パン教室帰りのasa子から 手土産にドーナツ
やっぱり手作りは美味いね〜

夕方から来て まずお茶とおやつタイム
そこからパソコン話やら暮らし話やら 先週に引き続き盛り上がる

いつの間にか夜になり ふたりで一緒に手作り弁当を食す
「美味しいね」と言ってくれると また作りたくなる
栄養士であるasa子に言われると 照れるくらいうれしい
お弁当という形でのまめ食堂も もしかしたらありかな、なんて思ったり。


こういうのもありかな_f0164907_238522.jpg





                    桜も もう終わりの時期だなぁと
                    名残惜しさに 眺めてしまった



by papu_riisi | 2010-04-11 23:11 | わたしの料理
<< ゴロゴロな特権 古本 >>