人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるりの会 in ゆみちんの家
ゆるりの会 in ゆみちんの家_f0164907_21574548.jpg

ゆみちんの家の台所を借りて
今日のメニューはイタリアンに

紫芋のスープ みんな、色にまずびっくり



ゆるりの会 in ゆみちんの家_f0164907_2203562.jpg
パスタを食べるなっちゃんと なつこ画伯の作品


ゆるりの会 in ゆみちんの家_f0164907_2204349.jpg

急に決まった ゆるりの会メンバーの集まり
ゆみちん家にて いつもなメンバーと遊びの時間

ランチには トマトソースのパスタ
久しぶりに ゆみちん家の台所を使っての料理
関西へ越してきた頃は よく借りて料理していたのを思い出す

我が家と違って 広い台所は使いやすい
いろんな食器が揃っているのも 作り手としてはうれしい

元気いっぱいのなっちゃんは 家中動き回って遊ぶ
お相手はまーつん
ゆみちんとわたしは ソファへ座り おしゃべりタイム

今月末にも予定されている ゆるりの会
このメンバーで集まると 家族といるように落ち着く



by papu_riisi | 2010-05-08 22:07 | 暮らし
<< 数年後の計画 連休明け、月初、金曜日 >>