人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるりの会 de しいたけ狩り
ゆるりの会 de しいたけ狩り_f0164907_1938434.jpg



今日も快晴
ゆるりの会は 晴れの率が高い

予約していた しいたけ狩り

ゆみちん、なっちゃん、まーつん、わたし
いつもなメンバーで 自然の会


ゆるりの会 de しいたけ狩り_f0164907_19401216.jpg

仲しいたけ園に着いたのは 12時過ぎ
みんなお腹ぺこぺこ

ちいさな籠にたくさん詰め込んだしいたけ
それを七輪で焼き みんなでバーベキュー

焼き立てにお塩 水分たくさんで ほんとに美味しかった
わたしとなっちゃんは ひたすらしいたけご飯に食い付く
3杯も食べてしまった(笑

数年前まで苦手だったしいたけ
食べれるようになり 食の幅が随分広がった


ゆるりの会 de しいたけ狩り_f0164907_19433698.jpg

なっちゃんは 今日で4度目のしいたけ狩り
手慣れたもんです

食べた後は ゆみちんと久しぶりのバドミントン
高校の体育の時間 ふたりで張り切ってた頃を思い出す
体育嫌いだったのに バドミントンだけは頑張ってたなぁ

たくさん食べて たくさんおしゃべりして 程よい運動
キレイな空気と一緒に 愉しい時間



by papu_riisi | 2010-05-29 19:48 | おでかけ
<< カチカチ カチカチ ナナイロ >>