人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が降る前に
雨が降る前に_f0164907_2215533.jpg雨が降る前に_f0164907_22151480.jpg

wassaさんの個展へ

今日の待ち合わせは はるひのまさちゃん
wassaさんの絵を眺めながら wassaさんファンのご夫妻とまさちゃんと会話
ほんと 見れば見るほど深い味がでてくる wassaさんのイラスト、線

このご夫妻は 迷いながらも(特にご主人さん) 数枚購入
わたしとまさちゃんは 1枚ずつ購入
大切に飾ろう


そこからkicaへ移動して 小さな打ち合わせ
少し前から「何か一緒にやりたいね」とお話していて 今日は計画
・・のハズが(笑

どうやら 今ふたりは 迷いの時期らしい
どこへ向かいたいのやら 何をアピールしたいのやら ウロウロ ウロウロ
わたしは5年に一度の迷い時期 まさちゃんは4年ぶりの迷い時期
こんなふたりに 今なにができる?

急ぐことはない 急いだところで良いことはない
そんなふたりは 「秋くらいにしよっか」と今日の判断
誕生日が同じわたしたち(1歳違い) そんな時期も同じだったとはね・・。

今からじんわりと 何やら考え始めようと思う ふたりなのでした

by papu_riisi | 2010-06-12 22:28 | みる・よむ・きく・つくる
<< 雨の道 季節の花 >>