人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるりの会 de 夜のフレンチ
ゆるりの会 de 夜のフレンチ_f0164907_0133432.jpg

ゆるりの会 de 夜のフレンチ_f0164907_0141775.jpgゆるりの会 de 夜のフレンチ_f0164907_0143741.jpgゆるりの会 de 夜のフレンチ_f0164907_0143188.jpgゆるりの会 de 夜のフレンチ_f0164907_017351.jpg

ゆるりの会 はじめての「夜の部」
大人の時間ともあり 今回なっちゃんは欠席(パパとお家でお留守番)
ゆみちん、まーつん、Lieちゃん、わたしの4人

ゆみちんのお気に入りのお店 フレンチグリル アンジェリック
美味しいフレンチが食べたい というコトになり、今回はここへ

前菜から みんなで「おいしい〜」の連呼
味付け、濃さ、量 どれをとっても文句なし
フランスパン食べ放題なのもうれしい
コストパフォーマンスのとても良いお店です

アルコールがダメなわたし以外のみんなは ワインで盛り上がる
わたしはジュースで盛り上がる・笑
気が付けば 2時間以上笑いっぱなし
あっという間のたのしい時間

笑いばかりではなく これからの自分の方向性も交えた大人の会話
これからみんな どんな風に変わっていくんだろうなぁ
いつまでも ゆるりの会は続けたい

帰りの車の中でも おしゃべりは盛り上がり 帰宅すると12時前
朝型のわたしには珍しい

今日の第一歩に たっぷりパワーをもらった
たまには「夜の部」もいい感じ



by papu_riisi | 2010-07-03 23:59 | おでかけ
<< 初めての3人組 第一歩 >>