人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての3人組
初めての3人組_f0164907_22353013.jpg

今日の行動は この方たちと

ムックさんとカージー

はじめて3人でのお出かけ

たのしい予感


初めての3人組_f0164907_22373360.jpg初めての3人組_f0164907_22374347.jpg初めての3人組_f0164907_22375111.jpg

お昼時 クヌートさんでお昼ごはんセット
ボリュームたっぷりで どれも美味しい

おしゃべりしながら 笑いながら みんなでごはん
この3人での話は なんだか新鮮
気が付けば もう14時半

さて 次なる目的へ移動


初めての3人組_f0164907_22465067.jpg初めての3人組_f0164907_2247275.jpg

初めての3人組_f0164907_22484524.jpg

nicoさんで開催されていた「ちっちゃいもの展」

糸 【 イ ト 】 chia
紙 【 カ ミ 】 てまねき羊
絵 【 エ 】   yamyam KIKAKU

ひさしぶりな(?)女の子の世界
最終日の今日は 100点ほどの作品はほぼ売約済み(初日でかなり売れたそう)
ちっちゃいものに みなさん惹かれたようです

いつ見ても みんなの手仕事には惹かれる
デザイン 形 色 創作性



初めての3人組_f0164907_22592080.jpg初めての3人組_f0164907_225912100.jpg

初めての3人組_f0164907_233545.jpg
夕方から六甲へ移動
フクギドウさんへ寄り 月森さんでお茶
ここでも カージーの時間・笑(写真右参照)

暑さに弱い3人組 たのしかった3人組
よく笑い よくしゃべり アドレナリンたっぷり



by papu_riisi | 2010-07-04 23:10 | みる・よむ・きく・つくる
<< ネムノキ ゆるりの会 de 夜のフレンチ >>