人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月ぶりの神戸
1ヶ月ぶりの神戸_f0164907_23544663.jpg1ヶ月ぶりの神戸_f0164907_23551751.jpg

朝5時に起きて 7時3分発の電車に乗る
1ヶ月ぶりの病院  新幹線に乗りたい、という母と一緒に関西へ



1ヶ月ぶりの神戸_f0164907_23573644.jpg1ヶ月ぶりの神戸_f0164907_2357516.jpg

1ヶ月ぶりの神戸_f0164907_2358478.jpg1ヶ月ぶりの神戸_f0164907_23581943.jpg

10時過ぎに病院へ到着し 思ったほど待ち時間がなく診察してもらう
そこから少し時間があったので せっかくなので 母と一緒に六甲山へ

母は初めてのロープウェイ 初めての神戸散策
昼間は天気がよかったので いい空と景色が見れた
「空気がおいしいね」と 母も満足だったみたい


お昼にはムックさんと待ち合わせて 3人でランチタイム
いろんな会話が飛び交い 2時間半ほど一緒に過ごした

ちょうど1ヶ月前、わたしが神戸を離れる日にも こうしてムックさんと会った
1ヶ月後に大好きな神戸で 逢いたい人と一緒に会話ができるなんて
1か月前のわたしの状態では 考えられなかった気がする


ほんの少しずつだけど 病状はよくなっています
でも、まだ1ヶ月ほどなので 薬の量は減らず様子見だけど
こうして 家族以外の人と一緒にご飯を食べながら話すのは ほんとに久しぶり

大好きな神戸 大切な仲間
やっぱり関西に来ると まだホッとする自分が居る

by papu_riisi | 2011-02-08 23:53 | おでかけ
<< 紺色のかばん 家族の食事 >>