人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠36w0d 今日から臨月
妊娠36w0d 今日から臨月_f0164907_13355488.jpg妊娠36w0d 今日から臨月_f0164907_1351172.jpg

夜中に起きると雪景色  今朝は道路まで真っ白
今シーズンは よく降るなぁ

わたしは いよいよ臨月に突入
どんどん大きくなるお腹に 動き辛さが増す
家事だけで力尽きる
寒いコトもあり 日中はお部屋でゴロゴロ



妊娠36w0d 今日から臨月_f0164907_13285492.jpg妊娠36w0d 今日から臨月_f0164907_13353076.jpg

運転も近所くらいしかできなくなってきたわたしは
だんだん外出できなくなるコトにストレスが・・

そんなわたしを察してか 昨日、旦那さんが気分転換に連れ出してくれた
県北までのプチデート(忙しい旦那さんなので、もう出産まではできないやろなぁ。。)

トンカツ屋さんってところが 旦那さんらしい・笑
こだわっているお店だからか 油物なのにあっさりと食べれた

人混みも町中も苦手な わたしたち夫婦
食後はこの近所を少し散歩して 普段の買い物をして帰宅
寒かったけど陽射しがあったので ちょっとしたドライブ日和でした









by papu_riisi | 2013-01-28 13:50 | 暮らし
<< 妊娠37w0d 正期産へ もうすぐ臨月に >>