人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供服
子供服_f0164907_16394199.jpg

子供服_f0164907_16402542.jpg

子供服_f0164907_16363840.jpg

子供服_f0164907_1637735.jpg


うちの子の洋服は 友達からの借り物が多い
すぐにサイズアウトするので 友達同士での貸し借りは助かります
男の子を持つママからのモノなので ボーイズファッションばかり

我が子は女の子だけど こういうほうがわたしの趣味に合ってるので
毎日が着せ替え人形みたいになってます

最近では お風呂上がりはパジャマを着せるように。
昼夜がきちんと区別がついてる子なので 夜はまあまあまとめて寝てくれます
でも、日中はほとんどお昼寝しないのだけど・・
3ヶ月半の子って こんなに寝ないのだろうか


---


先日のコト。
食欲もないし 頭痛がするし
なんだかフラフラして体の調子がおかしい、と思って体温を計ると 38度4分

母になると自分のコトは後回し、とは聞いていたけれど
まさか 自分もそうなるとはね。。
何日も 体調不良をほったらかしになってました

そのお陰か? 産後、減らなかった体重はほぼ元通りに。
母は体力付けなきゃね









by papu_riisi | 2013-05-29 19:02 | 子供
<< 3ヶ月半での成長 百日祝い&お食い初め >>