人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっぱい星人
おっぱい星人_f0164907_14204685.jpg



うちの娘は おっぱい星人
日中起きてるときは 1時間で欲しがるコトも

お昼寝のときも 夜の寝かし付けも
お乳なしでは無理なのです
まあ今の時期だけなので、いんですけどね

お乳を欲しがるときは こんなに大きい口でアピール



おっぱい星人_f0164907_14213961.jpg



抱っこじゃないと泣きじゃくってた娘が
最近では 一緒に寝転んで遊ぶコトもできるようになった

首も座ってきたので おんぶに挑戦

数分だけ試してみたけど 思った以上に楽しそう
たまにはおんぶもしてみよう



おっぱい星人_f0164907_1422155.jpg



こぶしを吸うようになった娘が
ある時、上手に親指を吸うようになった

まだこぶしを吸うときのほうが多いけど
指しゃぶりも今だけ、なので
うちではとくにやめさせません




最近の日記、子育て日記になってますが・・

まだ4ヶ月と少しの娘
なので、家の中で2人で過ごすコトが多いのです

今の時期、ぶどう農家はかなり忙しい時期でもあり
旦那さんも子供と接する時間はほとんどなし(兼業農家だしね)
子供と一緒に遊べるのは 収穫後の秋までお預け

その頃には 離乳食も始まってて、美味しいぶどうが食べれるかな








by papu_riisi | 2013-06-20 14:34 | 子供
<< 梅雨時期に パクっ >>