人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュシュとフレンチ
シュシュとフレンチ_f0164907_20484867.jpgシュシュとフレンチ_f0164907_20485784.jpgシュシュとフレンチ_f0164907_20491092.jpg


昨日思い付きで作った シュシュ
昨年までロングだったわたしの髪も 今ではボブに。
まだ結えないぞ..

そう思い、小さめのシュシュを2つ作る
ゆみちんとこの子坊ちゃんへ ささやかなプレゼント♪

子坊ちゃんは白がよく似合う〜
さっそく ゆみちんママに付けてもらって
二人して その姿を見ながら「かわいぃ〜」

わたしまで ゆみちんの親バカぶりが移っております(笑


シュシュとフレンチ_f0164907_20544193.jpgシュシュとフレンチ_f0164907_2055658.jpgシュシュとフレンチ_f0164907_20551852.jpg
シュシュとフレンチ_f0164907_20553242.jpgシュシュとフレンチ_f0164907_2055409.jpgシュシュとフレンチ_f0164907_20555141.jpg


今日は ゆみちんと子坊ちゃんと一緒に 芦屋でランチタイム
フレンチをいただけるCuisine Peri亭

ランチは程よいボリュームで 素材の味もしっかりと。
みんなで美味しくいただいていたのだけど・・

このときの子坊ちゃんは 少しご機嫌ナナメ
お店でも わんぱくぶりを発揮しまくり

ちょっとしたハプニングがあり、隣りに居た方々に
「もう少し 気を付けてもらわないとねぇ」なんて言われてしまう
子坊ちゃんは 怖々と「ごめんなしゃい..」

だけど、ここでゆみちんとわたしは怒りモードに
子供はジッとしていられなくて 当たり前なのでは?
そう思った二人だったけど ここは謝るコトに

普段、気は短いけど怒るコトは少ないわたしも さすがにムッ!
子供を持たないわたしでも この場の雰囲気はワカリマスガ・・
いつになっても 心が広い人間でありたいモンです

さて

ランチを早々と済ませ、茶屋之町にある雑貨屋さんへ移動
この通りは わたしの好きな通り
閑静な住宅街の中に お店がポツリポツリ
どうやら、どこへ行っても 静かなところを選んでしまうようです

その後は ゆみちん邸に戻り、ゆるりと過ごしたのでした
by papu_riisi | 2008-08-17 21:13 | おでかけ
<< バナナスムージーとトウモロコシ 音と歩 >>