人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11ガツ15ニチへ向けて
11ガツ15ニチへ向けて_f0164907_21141985.jpg11ガツ15ニチへ向けて_f0164907_21142815.jpg

11ガツ15ニチへ向けて_f0164907_21155591.jpg11ガツ15ニチへ向けて_f0164907_2116224.jpg11ガツ15ニチへ向けて_f0164907_21161267.jpg

11ガツ15ニチへ向けて_f0164907_21162880.jpg11ガツ15ニチへ向けて_f0164907_21163676.jpg11ガツ15ニチへ向けて_f0164907_21165586.jpg

またまた 和食なお弁当作ってお出かけ
11がつ15ニチの まめ食堂の打ち合わせ

misaちゃんと一緒に カーリに会いに はにほへと
さつま芋ご飯のおにぎり、大根と厚揚げの煮物など
和食弁当を3人で食べながら いろいろと・・
打ち合わせのような 顔合わせのような

カーリには コーン茶を入れてもらい
食後には ロールケーキと珈琲
みんなでのおいしいご飯会  愉しい

misaちゃんは 初めてのはにほへと
今度のまめ食堂で とってもかわいい絵を飾ってくれます
どこに飾ろうか どんな風に見てもらいたいか など
misaちゃんならではのアイデアが 頭の中に描かれていく
当日が愉しみ

肝心のまめ食堂、メニューもこれからなのです
当日の思い付きもあるので メニューは公表しません.. ゴメンナサイ

決まっているコトは
 ・副菜たくさんの和のご飯
 ・20食限定(予約不可)
 ・飲み物は珈琲、黒豆茶(ホットのみ)

 場所⇒はにほへと
    箕面市桜井2-10-5
    公認阪急桜井市場内

当日は12時OPENです
20食がなくなり次第、終了とさせていただきます
今回は 準備時間の都合により 米粉パンの販売はなしとなります
いろいろと勝手ですが どうぞよろしくお願いします


打ち合わせのあとは はにほへとのご近所さんへ
こちらも心地よい空間
続きは.. また今度
by papu_riisi | 2008-10-26 21:33 | まめ食堂メモ
<< 桜井のゆるり空間 子坊ちゃんと一緒 >>